人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く離れた家族、友達への近況報告などなど。


by wankoinUSA

10月

はやっ、2009年も残り3ヶ月弱ですよ。

10月は誕生日、結婚記念日、ヤンキースのplayoffsやLA Dine week、そしてMaxwellのコンサートへまた行くし(big smile 016.gif003.gif053.gif)でイベント盛りだくさん。同僚のGFがプロサーファーで教えてくれるというのでサーフィンも始めた私(いい歳して 笑)。寒くなる前にもう一度行きたいんだけど週末は色々と予定がつまってるからどうなることやら。

この地も段々肌寒くなってきてやっとおしゃれにも気が入り始めたところ。でも買い物へ行くお金はありません。クローゼットの整理をしたら何か出てくるかな。シーズンが変わるたびにクローゼット満杯の服(+夫のクローゼット半分を侵食)を見ながら「着る服がない!」って思うのは何なんでしょうかね。しかも太りすぎてて入る服が限られてきてるのは問題。いい加減、どうにかしなければ・・・

さてさて今週末はめっきり忙しくなります!もし畑の世話ができなかったら皆さんよろしくお願いします。
by wankoinUSA | 2009-10-10 06:42 | ヒトリゴト